メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしのMADE IN DEATH

ひさひさひさしい!!

冬休み友達に誘われて少しやってたけど、
ついてゆけず結局断念w


あれからしばらくたって、
今日やってみましたw

いままでやってなかったクエやってみましたw

と、
その前に、、、

まさか・・・

やっとかよってのわなしね~!

今日画像消費したいと思います。

兵藤さんの画像とりわすれたけど

ひさしい~
まさかでしたw

どちらさん?

@@;


狩人の祭壇だったか?

やったー

~~~

こんな感じw
びっくりしたわ~


ゾンビいってみた

昔あんなに苦労してた狩場・・・・
30分あったら余裕・・・

きたない・・・

なんかクエやりたくなってやっていました。
なかなかたのしかった~
ボス絡んできたからなおさらね

WHO ARE YOU?


おお

経験値なかなか・・・w

2つ目~

こんなのあったんだね・・


感動です

こんなのいたんだね・・
もっと早く気づきたかった・・笑

!?


分身

で、敵わこいつ!!
さっきの優しいやつの悪い分身らしいです。
なんか楽しくて、しかもCH変えるたびでてきたから、、
17体狩りましたw
楽しい~??

楽譜

ハープ

最終的に
ハープひいてあげて、寝かせてあげてクエ終了。

リプレで無難に遊ぶかそれとも
てぃんちゃんに聞いた砂漠いって
メーカーとるのか迷って、
砂漠

デスIN砂漠

あんまり楽しくない。。。

誰かに話しかけたら
なんか結婚式のとこいつの間にか来ちゃって

記念撮影~

くるま

きのこ

誰かいっしょに・・・笑


とまぁ、
こんな感じ。

久しぶりにやったら楽しかったw
ボス的存在にもあえたし~

でも
いまだにビシャ、魚、ホンテ
やってない~
やりたかったけど、
もはや友達いないからあきらめるー
だれかINしようよ~
っておれもすれってな・・・

まぁ今日わここまで~

またいつの日か・・・・・・
  1. 2009/01/31(土) 23:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

きたか?

やったあぁぁあああぁぁぁあああぁあぁぁぁぁぁあああぁぁあぁあ


画像アップできるようになったb

とゆーことで、たまったのもを放出します。

りんごじゃないよ~


デスつけませんでした。
友待ってるよどんどん送ってね((
なんとなくね~
ってかすごい最初のほう変わってたね!

ピクニック



定番の格好だよねww

いや~ん


スルーーーーー(((


早い


ここまでわ楽でしょー
10レベルから上げないようにクエ終わらせましたw

デス君


久しぶりにめぐり合えたね栗デス君^^;

デス君サブ2


ちょwww


デス君サブ3


なにか変わった!?
ってか変わってるよね(
俺に萌えとか・・・・
うれしいじゃん(’


わお!!


うわああああああああ
ホーンテイル
やりたかったな~


27レベル


三度笠と攻撃軍手わ使えるから使ってるんだけど
やばいざこい(

っとまぁこんな感じで最近過ごしました。

でも
学校始まったからそうわいきません。

部活にも集中したいから
たまにになるかも(

みんなもリアをがんばりつつたまに息抜きみたいにね(

のめりこむのわ体に毒!
目悪くなるよ(((

よし

寝る用意します~

ノシシ
  1. 2008/04/12(土) 21:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

最近

最近戦士育ててます。

ソードマン目指してます。


今たしか25くらいだったけど、春休終わっちゃったから

なれないかも(


ってかさ
画像あっぷできなくて
たくさん見てもらいたいもの集めたのに・・・



あ~


いとかなしきことよ

画像できるようなったらでなおしまっする~

んじゃ~
  1. 2008/04/09(水) 22:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさかの

2日連続の更新~

どうしたの?って驚いてる君もどうでも良いって無関心な君も

まぁ結局わ気にしない~ 笑


なんで2日連続なのかとゆーとですねぃ


今日友達5人と運命の再会したから~

まずこれ~

まさに快挙


俺だけ4次してねえええorz


そんで~

あまりにも暇だったから~

つええな


多分一生勝てないでしょう。

めいぽわこんな感じ~

ってかなんか悲しいものだな

まぁいいや

終わろう。

33段目終了~
  1. 2008/03/27(木) 19:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれからもう1年

あ~

去年の今わー・・・

卒業してうはうはで時間あって遊びまくって~

でもめいぽ狩わしなかったな(

ずっと人に絡んで話してたなwww


あれわあれでけっこうたのしかったb


そう考えたらやっぱかなり環境変わったな;


さっきめいぽやりました。


現ですくん


そしてそして・・・


oh my god



僕友達いないんでだれかよろしk((


で~

なんとなくなつかしのフリマ行ったら~

つええw


すげえええええ
もうこんな時代ですかい・・・

1年って早いなぁ

まためいぽの人とも喋りたいな;;

こんな風にね(

なつかしのギルチャ



今日の画像じゃないけどさ!

このギルドわ一生抜けないと思うわwwwww

ぱそこんのメモリ増やすのもっとはやくやっとけば良かった

そしたらいろんな人とビシャとかボディガードとか魚にもいけたのにな

ホーンテイルだっけ?あれいきたかった!!!


やっぱ醍醐味わ狩じゃなく遊びだよねw

俺みたいに100パーセント分無駄にしても遊んだのわこれで良かったって思うわwww


狩しなかったのわ重かったからだけどねー

こんなに近くにいるようでかなり遠いとこにいるネットゲームわ
絶対に悪いものじゃないと思う
のめりこまなかったらね!

終わろう~

これ32段目だねw

またね!
  1. 2008/03/26(水) 22:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

