メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェェェエエエエン====

昨日、アバタがきれて、やるきが、↓↓↓になっていたデスです。
まぁ、第8弾目~
ほんとショックでした;
3ヶ月って早いねw070219_0001.jpg

知ってる人ゎ知っている、昔、アバタ切れたときと同じ状態でしたww
しかぁぁあぁあああしw
今日ゎ、友達の、友達の、友達が売ってくれるというので行ってきました。
1P17kでいいですね?
たけえww
まぁ、なりふりかまわずかってきましたw070220_0004.jpg

か、かっこいい(
黒で決めましたw
髪ゎ、プリンスでねw
42.5M orz
高い。なんでこんなに相場上がってるんだよ;
ショックです。
まぁ、あとゎ、姶、ドンマイ佐藤(通称)、画像にゎないヶど、リラ君と、おしゃべりしました。070220_0007.jpg

・・・・・・・・・・・エロィ
姶ゎ知ってるヶど、姶の周りの人があれだってことがわかったような(
さぁ、きょうゎこの辺でwww
最後に、お・ま・ヶ(
070220_0011.jpg
070220_0002.jpg

うちのギルドゎ、みんなが副マスですwww
第8弾目終了~~
  1. 2007/02/20(火) 21:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暇に見える?? | ホーム | 引きこもり状態第2弾;;>>

コメント

壁君がそのようなアバターが好みだったとは・・・。
そういえばぶろぐらんきんぐやらないの?
  1. 2007/02/20(火) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. わーどおぶです #-
  4. [ 編集]

1P=17kは相場より全然高くありませんか??

ギルチャ・・・これは酷いギルドですね(;´д`)
デスさんのギルマスは一体どういう神経してるんですかね。。m9っ゚Д゚*)
  1. 2007/02/22(木) 15:24:43 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 19:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

デス君⇒
やり方を、習得して気が向いたらやろうかなw

姶⇒
高いね?でも、あの格好してるよりゎいいね・・・
なんてったって、長老スタンの帽子だからねwww
今度、招待してあげようか??笑

非公開さん⇒
ネタなくなったらねwww
  1. 2007/02/23(金) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. デス君 #5GgezLSs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/10-d27a2f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

