メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅっけっんっせっいっ==

受験生のデス君です。
本命の、公立受験まであと、10日?くいらいですね。
さて、、どうしましょww
時の流れって怖いですね
時の流れを止めることのできない人類って、おわってますね(
まぁ、第9弾目~~
一昨日、ブログ更新したあとに、INしたんですヶど、クリ坊主がきました(
070223_0004.jpg

これがうわさの、デス君ですww
趣味ゎ、電話だそうでs(
デス君ゎ、物知りです。もぉ、普段の狩りのデータゎもちろんのこと、スキル、効率、そして、4次の事まで。。。もぉすごいですw
ホントにすごいです。

そ・し・て(
日にちが変わって、INすると、なんかいました(
070224_0000.jpg

この後、デスマリオネット狩って来たのですが、鉾がなぃ;;
転じて狩りずらい;またまた転じて、弱い((
しかも、同じデスの仲間ときたらもぉ、心がつぶれそうで(
ビシャクエだったらしいです(
その後、受験生のデス君ゎ、勉強しました。。
しかし;またINしてしまいました;
何ででしょうなw
勉強しなきゃいけなくなったらINしたくなってしまう(
普段ゎそうでもなぃのに(
買い物しました。
070225_0001.jpg
070225_0003.jpg
イヤリング:21m 念願の茶軍手:25m 友達の会話:プライスレス。お金ぢゃかえない価値がある。買えるものゎメルで((
あとゎ、靴と鉾!!
受験おわったら、狩りでもやろうと思ってます(
鉾115くらいのみかけたら、tell me please
画像が多くなりましたなw
まぁ、この辺で寝てきますww
オヤスミーーー
お・ま・ヶ(
070223_0003.jpg

第9弾目終了~
  1. 2007/02/25(日) 13:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おれだよおれ(( | ホーム | 暇に見える??>>

コメント

前々から思ってたけどデスってさ「、」多いよね(;´∀`)
そのイヤリングと茶軍手をくれたら今度文句は言いません(^ω^)
  1. 2007/02/25(日) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/25(日) 17:20:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「なんかいた」って言うなww
  1. 2007/02/25(日) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. いまたか #UYppvBwQ
  4. [ 編集]

姶⇒
ぢゃぁ、あげなぃから、もっともんくいってくださ(

非公開様⇒
正体がなんとなくわかったようなwww

いまたか⇒
なkkないたなんかいたなんかいた(スミマセン
  1. 2007/02/25(日) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/12-920b6a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

