メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入試が・・・・

第12弾目
入試まで後何にちだっヶ・・・・・
母さんーー入試いつだっヶ?

6日だYO
んー。。。どうしましょww
・・・更新してる場合ぢゃなぃ((
落ちることは絶対無いけど、母親様のお怒りに触れてし合ったらおれゎ・・・・
非常に怖いですね。
勉強します。

まぁ、こんな時期でもめいぽ=
やってるひまがないはずなのに・・・エルフゎ更新してます(
この前フリマ20取られたときゎショック大きかったんで^^
そして、またもや売れてしまいました。
武器が(
070303_0001.jpg

そうです。弱いけど、最後の武器です。
あとゎ、ネタ武器しか・・・・

そう。私ゎ鉾に賭けました。
もぉなにも言うことゎありません。
というより、書くことがありません。
・・・・

勉強してきます。
今日ゎ、おまヶもないです;
12弾目終了!!
  1. 2007/03/03(土) 17:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明後日ってなんの日ダッヶ^^? | ホーム | もぉ3月よ?>>

コメント

入試まで6日か
アキバ部として合格へむけて全面協力しますwww
  1. 2007/03/03(土) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. アキバ部 部長 #etbfE.eg
  4. [ 編集]

アキバ部入部(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
北海道から飛行機で東京までくるのお勧めします
  1. 2007/03/04(日) 01:55:44 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

部長⇒
もぉ、明後日ですな(

姶⇒
ありがとなのかな?・・・
なんで東京いくの?
  1. 2007/03/04(日) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/15-a082d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

