メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び人です

遊び人です。
ボーリング3日連続orz
泊まったりして遊んでます。
15日卒業して、16日合格発表で当然のように受かりました。
・・・・・
はぃ。もぉ、めいぽやったり、ブログ更新したりするひまがなぃくらぃにね(

はぃ。
もぉ疲れました。
ささっといきますか。
17弾目=

INしても、友達があまりいなぃんでs(
みんなサブってるみたぃです。
な・の・で(
転売orz
しかーし;
070317_0000.jpg

・・・・・どうしましょ(
なにもできなぃ;
まぁ、最後に覚悟してましたがね・・・・
値下げして出したら、すぐ売れましたね。
070317_0004.jpg

↑しか物のこってませぬ(
まぁ、ちょうどよかったのかな?
金だヶたまってもしょうがなぃので、転売やめるのかそれとも、最後の最後までがんばってみるのかゎ、、、自由だぁぁああぁぁぁあああぁぁぁあぁぁあああぁぁ
・・・・・もぉやめます。
最後に、お・ま・ヶ
070310_0000.jpg

ぶりっこがいまs(
もいっこ==070312_0000.jpg

うちのギルドにゎ、カミサマがいるようですww
でゎでゎ~
  1. 2007/03/17(土) 22:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちゃちゃっとね~ | ホーム | 懐かしの駐車場・・・>>

コメント

神様はきっと私だょ(((
  1. 2007/03/18(日) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. fyiona #3cXgguLU
  4. [ 編集]

フィーオナーー⇒
ぢゃぁ、俺のギルドにゎ2人のカミサマがいることになったねww
  1. 2007/03/18(日) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

私は神です。
さあ、神に願い事を言ってごらんなさい?
神ならば貴方の願いを叶える事も可能・・・。
  1. 2007/03/19(月) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. 神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/21-b4aa069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

