メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バ?!!

だいぶ前にギルマスからもらったバトン。
ネタなくなったんでやりますww

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

はじめ!!

1 笹犬
2 フィー
3 かつおちゃん
4 秋葉
5 デス君
6 笹犬
7 ちゃぷちゃん
8 笹犬とナルト
9 みんな悪そうだから自分ww
10 木星とかG-チャンかな?
11 ニナ
12 秋葉部部長
13 G-チャンww
14 戦槍戦
15 デス君wwww
16 これゎ姶だろ
17 みんなタメ口だからなぁ・・・
18 G-チャン
19 ちゃぷちゃんかな?
20 秋葉かなぁ
21 フィーだね。しかも頭に『ド』がつくくらぃ・・・
22 姶。これも『ド』がつくねw
23 みかんちゃんw
24 あえて時
25 カナデ
26 姶
27 ちゃぷちゃん(*´д`*)ハァハァ (ぉ
28 デス君www
29 ほかならぬ姶
30 ニナ
31 姶!絶対姶!!
32 ナルト
33 姶
34 ちゃぷちゃん
35 フィー
36 秋葉?ヵなぁ
37 夏しかいなぃwww
38 姶とか笹犬とかデス君ww
39 ティンノゼだろww
40 ちゃぷちゃんとG-チャン
41 姶&デス君
42 いろんな意味で姶
43 ちゃぷちゃん
44 いなぃね?みんな1人1人ちがうのょ(
45 みかんちゃんw
46 フィー
47 まさに姶。
48 愛人ってことゎ不倫ですヵ。不純なことゎしませぬ(
49 あえてみんなw
50 笹犬
51 田舎かなぁ
52 名前がカタカナの人ww
53 ちゃぷちゃんか緑かな?
54 絶対姶
55 これも姶
56 いまゎなきLV上げww
57 笹犬((
58 ってことゎ・・・・姶だな
59 ちゃぷちゃんと秋葉とあえて姶
60 いまたか
61 秋葉か緑。
62 秋葉部部長
63 姶
64 秋葉部部長
65 G-チャン
66 G-チャンww
67 姶・・・・・・以外!!
68 だれのこと??(

ふー。
終わった。
ぁ、秋葉と秋葉部部長さんゎ、別人ですよっとw
このバトンゎ是非やってもらぃたぃですねw
疲れるけどね。
ぢゃぁ、終わりw
19弾目終わりw

  1. 2007/03/20(火) 17:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<始まった始まった甲子園 | ホーム | ちゃちゃっとね~>>

コメント

気になるー!!!
あとで教えてよヾ(。・ω・。)ノ
  1. 2007/03/20(火) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. ちゃぷ #-
  4. [ 編集]

私も気になるんすけど・・・「ド」がつくくらいってなんすか・・・?w
  1. 2007/03/21(水) 05:07:43 |
  2. URL |
  3. fyiona #3cXgguLU
  4. [ 編集]

最初に自分の名前が・・・

非コメで教えてね!!
  1. 2007/03/21(水) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. 笹犬 #-
  4. [ 編集]

ちゃぷちゃん⇒
今度非コメでよろ!

フィー⇒
フィーのブログって非コメできなくなぃ?

笹犬⇒
おくっといたよ!!
  1. 2007/03/23(金) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

む・・・ なんだここは  ぶらぶらしてたら来ちまった・・・
  1. 2007/04/23(月) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. ティン棒 #-
  4. [ 編集]

ティン⇒
気づかんかったorz
毎日きなさぃbbb
  1. 2007/04/27(金) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/23-a04fdcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

