メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まった始まった甲子園

今日ゎ待ちに待った甲子園ですね。

注目の大阪桐蔭の中田翔選手。
今日ゎ全力投球でゎなかったみたいです。
しかも不調で、バッティングもそれほどでゎなかったものの勝ったようです。

個人的に注目している、仙台育英の佐藤由規選手。
去年2年生ながらエースになったひとです。
期待通りストレートMAX150?をたたき出していました。
まだまだ面白そうですね。
それに、私が入学する高校も実ゎ今回の春の大会に出ています。
でも夏ゎ無理そうです。
理由としてゎエース級の投手が1人しかいなぃですヵらね・・・
まぁ、まだまだわかりません。
それがスポーツです。

めいぷるすとおりーー

今日ゎ甲子園はじまってテンションあがって買い物しすぎて、残金20mちょっとになってしまいましたorz
買ったもの紹介しますヵ(
070323_0006.jpg

まずゎ鉾。
前の赤サフボ攻撃113だったんですが、移動が5ついていました。
それを、100mで売りました。そしてこれを65mで購入。
・・・・ってことゎですよ?
移動速度5を35mで売ったってことになりませんか?
これゎラッキーでした。
次ッ!
070323_0007.jpg

命中18DEX7の茶頭巾と迷いました。
値段同じだたので、友達に相談して決めました。
友達G:命中139余裕で行くならDEXとったほうがいいよ?
この言葉に乗せられて120mで購入。
次ッ!!
070323_0002.jpg

これ!!
前の茶軍手を30mで売ったんですが、これを28mで購入。
2m儲かりました。
次ッ!!!
070323_0003.jpg

靴買いました。
前までゎ命中のやつつかってたんですけど、売って、19mで買いました。
狩りなんてしなぃのに買ったのゎいいけどうしましょ(
まぁいいです。
リアマネー使いたくないから、メルでストレス発散するのもねbbb

あと昨日と一昨日のことなんですヶど、
070322_0006.jpg

なんか変なひとにからあれたんですヵど・・・・・
名前ゎ伏せたつもりです(

070322_0003.jpg

これ一昨日のやつです。
そして・・・・
070323_0000.jpg

一線越えたような気分ですorz
とうとう1900代;
まぁ狩りしなぃ自分がわるぃんだヶど(

疲れたんでおわりにしますヵ。
お・ま・ヶ
070321_0001.jpg

070321_0003.jpg

070321_0004.jpg

ギルドに再び神が降臨しましたw
しかも、おれに天罰がくだるとか言ってました。
怖いですねww
20弾目終了!!
  1. 2007/03/23(金) 18:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊び人です | ホーム | 初バ?!!>>

コメント

コイキングのデスへ

105Lvで1900位かぃ!!(○口○*) ポーカン
138で1100位くらいですけど差があまりないですねo
デスはコイキングがお似合いですよ(^ω^)
  1. 2007/03/23(金) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

ヲタクのデスくんも野球するんだwwww
高校では野球部なのかな?それともアキバ部かな^^
  1. 2007/03/23(金) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #1GQxMkwc
  4. [ 編集]

狩りしないなら頭巾ちょーだい^^
  1. 2007/03/24(土) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. わーどおぶです #-
  4. [ 編集]

コメント返信

姶⇒
●●君の中身明かしますよ^^?

ゆかりん⇒
どのへんがヲタク?ww
絶対野球部!!

デス君⇒
あげなぃよb
  1. 2007/03/25(日) 14:43:34 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/24-01cf4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

