メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び人です

どうも遊び人です。
ぇ?この題名前も使ってなかったかって?
さぁ?わすれちゃいました。
大体題名毎回考えるのって以外に難しいんですよ?
題名くれるなら変えられるんですがね(

はぃ。
最近は遊びに行ってるか、甲子園みてるか、寝てるかですね。
PC開く気にもならんし、なんといっても甲子園がおもしろいです。
今日は注目のスラッガー中田選手がなんと2連続HR。
でもやっぱり欲がでたのか、4,5打席ともに少しスウィングが大きくなってたと思います。ただでさえ大きいのに
でもやっぱり見てて周りより体つきが大きいということが1目でわかりますね。
恵まれた肉体です。

・・・・はぃ。
そういえば昨日ケータイに電話が来ました。
話しました・・・・終わりました・・・通話時間3時間(
時がたつのって早いですね。

・・・・・ネタが・・・・
ぁ!そうだ!!今日高校行ってきました。
オリエンテーション!!
なんかジャージ買ったり、教科書買ったりしました。
そのあとゎ先生の話聞いて・・・・特になんもなかった(
そのあと友達の家に遊びに行ったり・・・
こんなもんかorz
あとわぁ・・・・中学校の部活行ってきましたb
あの変な先生変わって前の先生に戻ったんでねbbb
やっぱり練習がちがますね。
前の先生とかホントにあわなかったですからね。
だめだリアネタなぃ;
同じことで盛り上がってるから進展しない;
まぁ、話してたりゲームしてたりしてましたb
それだヶですw

昨日のめいぽーーー

といっても書くことがorz
ギルドで会話してぇ、すこし狩りしたくらいですか。

んー・・・・ぁ、今日4次実装らしいですね!!
・・・でもおれできねぇorz
どうしちゃうの俺!?どうしちゃうのよー?
でも、8時半にやってみようと思ったら、INできなかった;
さすがN●X●N(
まぁいいです。
今日ゎ疲れすぎました。
まぁおまけSSでもはって寝ます。

070325_0007.jpg

なんかそんな見られちゃいけない会話したんでしょうかねぇ;

ぇ?1枚だけかって?
欲張りですね。
しょうがなぃ見よ!!!
070326_0003.jpg

名前ゎ隠してあげたから心配しないでbb
よし3枚目だすようなお人よしぢゃなぃですよ?私わ。
そろそろ寝ます。
眠りの森のデス君になります。
誰かのキスで目覚めます(
ま・っ・て・る・よ☆(
でゎ~
スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 21:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4次実装 | ホーム | 始まった始まった甲子園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/25-09aeb5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

