メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇人大集合!

昨日?の更新したいと思います。

ってヵもぉすぐ学校始まりますね!
楽しみですーーー

昨日ゎ友達EちゃんとSちゃんとバレーしにいきました。
踊るほぉぢゃんぃですよ!!
もぉなんかwww
たのしかったデス。
久しぶりに運動したんでかなり疲れましたヶどw

それから昨日ゎ眼科いきました。
視力測りました。
・・・・女医:『右目0.3ねー』
・・・・東の心:『まじヵよorz』
・・・・女医:『左目も0.3ねー』
・・・・東の心:『おうまいごっどorz』
・・・・男医:『あら~東君前回測ったときゎ両目とも1.0あったんだヶどねぇ』
・・・・東の心:『すみませんorz』
・・・・男医:『しかも学校で測ったときゎ2.0と2.0だったんでしょ?』
・・・・東:『はぃorz』
・・・・男医:『視力かなりさがってるみたぃなんで、目をやすめるjhhふgって薬だします。』
・・・・女医:『これゎ1日1回寝る前にさいてくださぃ。これをさすと瞳孔が開いてぼやけて周りが見えなくなるんで気をつけてくださぃ。』
・・・・orz
これってもしかしてフィーちゃんやリアともの●木君のいってたやつぢゃ・・・・
まぁ直してみせますbb


それから~
自転車のタイヤおかしかったんで直しに行ってきました。
絶対いくとこゎきめてます。
なぜかって?
おもしろいからwww
そこゎ老夫婦が営んでいるんです。
なにがおもしろいかってwww
2人がけんかしながら作業するんです
昨日も面白いケンカでしたww
じぃちゃん:おい!レンチどこやった?さっきまでつかってただろ!!
ばぁちゃん:おめぇかたずけちまったんぢゃねぇヵ?
じぃちゃん:知らん!さがせぇ!!
2人が中に入って探しに・・・・
じぃちゃん:ねぇべや!
ばぁちゃん:あんたがさっきまでつかってたんでねぇヵ!!
2人が外に出てきてちがうことをしようとしたそのとき!!
ばぁちゃん:おめぇのあしもとにあるんでねぇヵ!!
じぃちゃん:を!あった((
東君:(大爆笑
・・・・・タイヤ見てもらうだヶのはずが1時間もorz
でも、ちゃんと点検もしてくれたし安かったしね。
東:でゎ帰ります~。
・・・・・空気入れ忘れてるorz
おもしろいですwww
ホントに落ちがあっていい夫婦ですw

よし!リアネタ多くなっちゃったねw
めいぽゎ続きです。


昨日ゎとてつもなくやることがありませんでした。

で、暇人めぐりしてましたw
みかん

オレンヂゎすぐにどっかえ消え去っていきましたorz

次ゎ槍が来ましたw
槍

武器のレンタルをしてくれとのことでしたw
・・・・すぐに返ってきました・・・・
でも!!
血スノデス君

血スノ装備してるおれってかっくいくね^^?
他の装備ゎ
2つのネタ武器

タバルと七星剣の2つが主ですw
血スノいいですねw

それからともちゃで募集したら、応募者いましたw
ちゃぷちゃん

話し相手の第一人者ですねw


こんなもんですねw
25弾目糸冬

お・ま・ヶ

萌えセンサー


もぉいっこー
HEROも大変ね・・・

終わりw
  1. 2007/04/07(土) 13:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おはよーb | ホーム | びふぉー あふたー>>

コメント

1GET。おまけ引いた・・・(
  1. 2007/04/07(土) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. 孤独な化身@永遠の小4 #-
  4. [ 編集]

おまけに使うな・・・orz
  1. 2007/04/07(土) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. fyiona #3cXgguLU
  4. [ 編集]

北海道って語尾に「~だべ」って言うんじゃなぃの??
明日入学式頑張って下さいo
青春しましょう(^ω^)
  1. 2007/04/08(日) 11:41:12 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

千葉でも語尾に「~だべ」ってつけるんですけど(
  1. 2007/04/08(日) 15:36:51 |
  2. URL |
  3. fyiona #3cXgguLU
  4. [ 編集]

コメ返信

化身⇒
だね^^;

フィーちゃん⇒
どんまぃヶる(

姶⇒
いうひともいるけどねww
テヵ何まじめなこといっちゃってんのwwwwwwww

フィーちゃん⇒
あら2回目(
どこでもつヶるんぢゃね?(
  1. 2007/04/08(日) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/30-469e6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

