メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよーb

昨日ゎ家を出ませんでした。
今日ゎ南校の試合を見に行きました。
リアネタ以上(

ムェィポ====

昨日ゎ暇で暇でしょうがなかったので姶たちのビシャ終わって帰ってくるのをまちぶせ(

愉快な仲間たちが集合=b
愉快な仲間たち

ずっとおしゃべりしてましたww

それから
佐藤君のファン

ビシャ待ってる間メガホンで激しいログが・・・・・

あとゎ今日ですね。
しゃしゃいぬ

この犬ゎフリスビーを投げてあげると喜びますww
遊んであげてww

・・・・・・書くことなくなっちゃったorz
まぁ終わりにしますが、おまヶたくさんあげるからゆ・る・し・て・ね☆

まず1個目ー
なんでww

いいけどなんで秋葉?ときいたところ、佐藤君:メイドさんがたくさんいるからw
・・・・
まぁ根気よく2個目ー
もぉ優勝決定だね・・・・w

・・・・・おれ秋葉いったことなぃorz
3個目ーー
痛いからってwww

Oh my god orz
4個目ーー
oioioi

だれか拾ってあ・げ・て(はぁと
5個目ーーーー
orz

もぉ何もいうことゎありません・・・
ラストーー
噂の女

これゎですね。ホントにすごいんですよww
この前もフィーちゃんの話を姶としてたらちょうどよくINしてきたんですよねww

噂好きなんですヵね^^;
よしおもしろかったね^^?
26弾目終了~
でゎ~
  1. 2007/04/08(日) 20:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<入学式 | ホーム | 暇人大集合!>>

コメント

今度秋葉原に遊びに着てね^^
  1. 2007/04/09(月) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

そういう意味で言ったんぢゃなぃけどなぁ~w(笑)
  1. 2007/04/09(月) 06:51:26 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

コメ返信

ゆかりん⇒
遊びに行ったときゎ案内ヨロ^^

姶⇒
どのSSの話ですヵ^^?
  1. 2007/04/09(月) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. デス君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/31-0a075c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

