メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれからもう1年

あ~

去年の今わー・・・

卒業してうはうはで時間あって遊びまくって~

でもめいぽ狩わしなかったな(

ずっと人に絡んで話してたなwww


あれわあれでけっこうたのしかったb


そう考えたらやっぱかなり環境変わったな;


さっきめいぽやりました。


現ですくん


そしてそして・・・


oh my god



僕友達いないんでだれかよろしk((


で~

なんとなくなつかしのフリマ行ったら~

つええw


すげえええええ
もうこんな時代ですかい・・・

1年って早いなぁ

まためいぽの人とも喋りたいな;;

こんな風にね(

なつかしのギルチャ



今日の画像じゃないけどさ!

このギルドわ一生抜けないと思うわwwwww

ぱそこんのメモリ増やすのもっとはやくやっとけば良かった

そしたらいろんな人とビシャとかボディガードとか魚にもいけたのにな

ホーンテイルだっけ?あれいきたかった!!!


やっぱ醍醐味わ狩じゃなく遊びだよねw

俺みたいに100パーセント分無駄にしても遊んだのわこれで良かったって思うわwww


狩しなかったのわ重かったからだけどねー

こんなに近くにいるようでかなり遠いとこにいるネットゲームわ
絶対に悪いものじゃないと思う
のめりこまなかったらね!

終わろう~

これ32段目だねw

またね!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/26(水) 22:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさかの | ホーム | ひさひさひさひさひさひさひ・・・>>

コメント

ぉ。更新してる('
前のメイン(SLELD)はもうやらないから友録から消していいよ
んでもっていまたかのほうに友録を送ってねー
  1. 2008/03/26(水) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. いまたか #UYppvBwQ
  4. [ 編集]

うわお!!
見てくれるなんて感激だなw
あんまりINしないけど送って良いのかな?笑
  1. 2008/03/27(木) 14:33:37 |
  2. URL |
  3. 森君 #5vCk3Vj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/38-9cc91524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。