メイドインDEATH

いつも必死に生きている子の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私立オワタ=

朝早起きしたので眠いです。。
が、がんばっていきますww
ということで、第5弾目~
今日わぁ、、、なんと私立の入試本番でした・・・
とにかく楽しかったですww
部屋ゎ、俺の番号147だったんですヶど、その後の148番に、友達がいる!!・・・・と思ったら、部屋が違いました;;
回りみんな知らない人で、つまらなかったヶど、面接待ってる間、みんなに会いに行って、他校の人としゃべったりともぉ、楽しすぎでしたww
まぁ、全員野球つながりなんですヶどねww
みんな、かっこいいし、球児って感じのひとばっかでしたw
で、面接www・・・・・・待ってる間が1番緊張したけど、質問2つか3つくらいしかされなかったからすぐ終了~~
帰ってから、寝ましたzzZZZZZ
あとゎ、女バレーのキャプテンとバレーいったり、バスケしたり、体力測定したり・・・・・ホント疲れましたね。
さて、めいぽネタに移りますかなw
今日ゎ、クエストやってきました。
もぉ、ワイバーンが強いのなんのって・・・・
かなり痛かったけど、本狩りしたらうまそう?って感じでしたw
そして!!報酬ゎというと、、経験地だヶ・・・・・・
でも、そこから新しいクエストが始まりました。
ホーンテイル?に会うために必要なクエストみたいです。
しかし!!!必要なものをあつめられる自身がありません・・・・・
070216_0000.jpg
070216_0002.jpg

・・・・・・・・こんな貧弱なDKにどうすれとwww
ぁぁ、ここで究極の選択です。
?死に物狂いで、ためたお金を使い、あつめる。
?友達に頼んで、ドラゴンの死に際に立ち寄る。
?ホーンテイルとの決闘をあきらめる。
さぁ、あなたゎどっちを選択する??
まぁ、他人の意見に左右されるのゎきらいなんですがねw
だれか、ホーンテイル画像とってみせてくださぃw
ぁ~疲れたw
眠い。
ということで、第5弾目終了~
ぁ、いつもながらのお・ま・け(
070213_0003.jpg

おれのギルドって・・・・・w
マタネw

  1. 2007/02/16(金) 22:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひきこもり状態 | ホーム | 近づいてくるねぇ・・・・・>>

コメント

(*^ー゚)/ぃょぅ

デスのPCじゃ重すぎて龍の入り口で落ちるかもね(^ω^)
クエはお金じゃ買えないものがほとんどです
残念でしたぁ~笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
  1. 2007/02/17(土) 10:54:38 |
  2. URL |
  3. 姶 #LZoHhnus
  4. [ 編集]

姶⇒
おれのメイポ生活最大のミッションということで^^;
  1. 2007/02/17(土) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. デス君 #5GgezLSs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desukun.blog82.fc2.com/tb.php/7-cdd30800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ですくん

Author:ですくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

